良いお天気だ。。。 (#^.^#) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 久しぶりにお休みが晴れたので、
洗濯物が良く乾いたよ! (^-^)v
良いお天気でねぇー。。。。 (#^.^#)
 今頃が一番良いよね!
暑すぎないし、気候が良いのは最高よね!(#^.^#)


 昔、こんなのも買って居たんだなぁー。。。
黒岩重吾も数冊有るよ。
好みじゃ無いけどね! (^_-)-☆
この人すごいたくさん出しているんだねぇー。。。
amazonで、画像検索して居たら、
発売本が772件も有ったよ。 (◎-◎;)!!
有川浩は、50冊無かったわ。。。
 関連書籍も有るから、まるまる出て居る訳でも
無いのだろうけど。。。
でも、多いのは確かだね。
作家によってはすごい量の書籍が発売されて
居る人も有るけどね。