驚き。。。 (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、驚きの出来事が有った。
お昼休憩に入った時に食事に行こうとしていたら、
「西田さんお客さん」
(・_・)エッ......? 私に客?? (?_?)
何かの間違いかと思ったら、何とブッチー君が・・・・
 宍粟市で仕事が有ったので、
回って来たと遠路来てくれたし。。。。 (^^ゞ
嫌ぁー、驚いたし。。。。。



おみやげを持って来てくれて。。。。。
 最年少だった彼もすっかりとお父さんになって、
貫禄が出たなぁー。。。 (^_-)-☆
今度、スキー場が出来たら、一緒に滑ろうね!って、
約束しました。 (#^.^#)
しまちゃんとも、約束したし、来シーズンか?再来シーズンは、
楽しみだなぁー。。。 ♪♪♪♪♪♪♪
 グランドオープンは、2017年12月だけど、
今年中に少し位出来て居たら仮オープン出来るのにね!
そしたら、一緒に滑れるのになぁー。。。。

中身は最中みたいだよ。
さすがに、知って居ますな? (^_-)-☆