湊かなえ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

数冊置いたままなんだけど・・・・
一応、有川浩の作品読みなおし終わっちゃったので
こちらを。。。。
と言うのも、20日に図書館に寄ったらさぁー
蔵書の整理でお休みだったし。。。 (・_・、)"
 久しぶりに借りて帰ろうと思っていたのにね。 (>_<)
まだ、読んで居無いのが10数冊窓辺に有るのだけど
やっぱり、好きな作家じゃないと後回しになってて・・・
最も、無理に読まなきゃいけないと言う事は
無いんだけどね。 (^^ゞ


別にこれが面白くないと言う事じゃないけどね。
まぁー、まぁーかな??
宮部みゆきのも有るけどね。
友達は好きだと言うけど。。。。。
少なくとも、二人の友達は好きだと言うけどね。
私はダメだなぁー。。。。(^_-)-☆