おみやげ。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

尾道のおみやげを戴きました。
ふりかけのセットとお菓子。

手提げの紙袋に箱が二つも入って居て・・・・
お菓子を二つ貰っても困るなぁー。。。。
と開けてみたら、あらっ?嬉しや・・・・
ふりかけとお茶づけじゃん。。。 ♪♪♪♪♪♪♪



今日は、一日雨と風がすごかったね? (>_<)
帰る時もまだ降って居たよ!
この雨で、せっかく拭き上げて居た窓ガラスが・・・ (・_・、)"
いっぱい水滴がついて・・・・( ̄~ ̄)ξ
又、明日拭き直さなきゃ。 p(^^)q