又やっちゃったよ。 (T_T) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

SDカードを入れずに写して梱包しちゃったし。。。 (T_T)
何やってんだか? ( ̄~ ̄)ξ
せっかく、5足も来たと言うのに。。。。 (´ー`)┌フッ
 どうも、最近うっかりミスが多いなぁー。。。
この間のウィルソンの硬式グラブも写せて無いし・・・・
今日は、バレーボールシューズ5足も写せて無い・・・
 最もバレーボールシューズは、PDFの画像が
有るには有るけど・・・・ (^^ゞ
 それに、梱包の荷物を開ければまだ間に合うけど。。。。

まぁー、仕方ないや。。。 (>_<)

 峰山では、ようやく桜が咲き始めた。
さしづめ一部咲きと言う所か??

こんな感じが一部咲きと言うらしい。


確かにこんな感じで入り口から咲いて居るなぁー・・・・
奥へ行くほどまだ咲いて居無いけどね。 (#^.^#)
 連休の頃が満開とか?言っていたけど、
この暑さだと今週末が満開かもね?? (^_-)-☆