来たよ。 ♪♪♪♪♪♪♪ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

NTTのポイントがたまったので
こちらを申し込んで居たら今日来たよ。 (#^.^#)
インナーイヤーホンなんだけど、何に使うのか?
うん。 別に予定は無いんだけどね。 (笑)

だって他にこれと言って無かったんだもん。。。
交換しなかったら、4月でポイント消滅しちゃうし。。。。 (>_<)

取りあえず、パソコンで使うようにするわ。。。 (^-^)v

又、週末が来たよ。 (#^.^#)
今日は、暑いぐらいの気温だったね!
何か、一気に暑く成って来たね。 (>_<)

すごい数のカメムシが出て来てね。 ( ̄~ ̄)ξ
今日は、少し早く片付いたので、除去する事が
出来たけど明日は取れないかも。。。(>_<)
 すごい数でね。 ゾッ!とするよ。見たら。。。。