桜。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こっとん亭の前は満開の桜。


並木になって居て綺麗だよ。

 
今朝写して来ました。 (^-^)v
少し早かったので、車を止めて写したのだけど。。。
花曇りで今一鮮明じゃ無いな! (・_・、)”

 


こっとん亭の水車の前も満開。


でも、今日の雨で散っちゃったかな??
去年の今日も雨だった模様。
毎年同じような気候になっているようですね。

 午後から雨模様だったらしいけど、
中に居ると気が付かなくてね。
4時前に休憩の折に外へ出た時に雨が降って居る事に
気が付いたような次第です。 (^^ゞ

今朝さぁー、フリースのジャケットが無いと・・・・・
干したままなのか? 無いなぁー?? 
確か、水曜日に着て帰って来ていた筈。 
車の中も無いし。。。。
で、結局どこに有ったと思う? 
居間の床に。。。。 (●`ε´●)
本当、どうやったら、そう言う事になるかねぇー??