去年は。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

タラの木の草刈りをしたと。。。。
9日から行きだしたから、それまでは家に居たからね! 
もうすぐ、峰山へ行きだして1年が過ぎるんだなぁー。。。
冬になったら、雪で困るだろうから行けないと
思っていたけど、結局冬も関係無く行ったんだよね。
 最初は年内まで行ったら、落ち着くと思っていたけど
さにあらず。。。。 (>_<)
これだと、ずーっと行かないといけないようです。 (^^ゞ

4月のカレンダーだよ。

あちこちで、桜が咲いていて。。。。
 寺前のこっとん亭のそばの桜が満開に
なろうとしている。
桜の並木になって居て、綺麗だよ。 (^-^)v