ウィンドーズ10 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 しつこくアップデートを言って来るので仕方なく。。。。
取りあえず、今日は、時間が有ったからしたのだけどね。
概ねは変わらないけど、クラッシックスタイルにしていたのが
変わって居たので、コントロールパネルの場所が??
何とか探し出して、スカイプをアンインストール。
勝手に入れるなよ! (●`ε´●)


相手も居無いから有ってもねぇー。。。。 (^^ゞ
取りあえず、どんな感じか?判らないんだけどね。
しかししつこかったなぁー。。。。 (´ー`)┌フッ


嫌ぁー大変アシックスのオーダーサイトが使われんし・・・・

そんなん困るので慌てて元に戻したけど・・・・

これをくたびれ損と言うんだよな。 。。。゛(ノ><)ノ