月暈 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

表へvanを出したら、こんな風に
お月さんに輪が出来て居たし。。。。
で、写真を撮ろうともう一度出たら、無くなって居たよ。

お月さんはこんな風に、満月じゃ無かったんだけどね。
暈が出来たと言う事は、明日は雨??
天気予報では、晴れマーク出てんだけどなぁー。。。。


どう言う訳か?今日と明日と宿泊が無いのよね。
で、週末からは満室やし。。。。 (◎-◎;)!!
この差って、何だろうね??

そんな訳で、私は明日お休みになって居ます。
だから、お天気が良いと助かるんだけどなぁー。。。。
でも、こんな暈が出来たなら、明日は雨だよ! (・_・、)”