本日は。。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

村の総会だったので、お休みしまして。。。。
でもって、婦人会のお疲れさん会も済ませて。。。。 (^-^)v


少し早いけど11時にせせらぎの湯に有る
せせらぎ亭 にてお昼を。。。。 
何かイベントをしていたのか?
ガードマンも入り口に居たなぁー。。。 (^^ゞ
よく流行って居るんだなぁー。。。 (◎-◎;)!!
車一杯やし。。。
リフレッシュパーク市川とえらい違いやわ。。。
で、皆でせせらぎ御膳を戴きました。
これで、1.600円也。
昨春の顔合わせも出来て居ないので、
張り込んで良いよとの会計さんのお言葉で。。。。 (^-^)v
せせらぎ蕎麦御膳とどちらにしょうと言う事になったけど
食べきれそうに無かったので、真ん中のにしました。
お味はあんなもんでしょう。 (笑)
メロン硬かったし。。。 。。。゛(ノ><)ノ

で、食事して居たら、突然音楽が聞こえて来て・・・・
チンドン屋なるものが現れてねぇー。。。 (@_@)
びっくりしてしまいました。
列の最後尾には、ご存知のハバタン。


ハバタンやぁー。。。と言っていたら、サービスして


ポーズ取ってくれました。 (笑)

12時半になりそうだったので慌てて公民館へ。
1時からの総会に先んじて、4月1日からの
 新しい管理業者「夢屋」の社長と支配人が
役場の課長と一緒に挨拶に来られていた。
今度の業者は、最初から地元と仲良くするようだ。
夢乃井との違いを強調して居たし・・・・ (笑)
何か、本業の方の税金対策でやっていたらしく
人が来なくても良かったとか。。。。 (>_<)
どうりで、ひどいもんだったなぁー。。。。
すっかりと、閑古鳥の鳴いている施設の人を
取り戻すのに、これからどうすんだろうね??