今日は、 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

早や12日。
早いね。 (´ー`)┌フッ
丁度1年前図書館でリサイクルフェアー。
で、ゲットした本。


今年も、今日明日でするらしい。
防災無線で案内して居た。
行きたかったけど、土曜日のそんな時間は・・・・・
明日もまだやっているようだけど、
どうせこれと言う本はもう無いだろうしねぇー。
朝一で並んで入ったから去年は
こんなにもゲット出来たよ。  ヘ(^.^)/

今、図書館戦争読みなおしているんだ。
本当何度読んでも面白いね! ♪♪♪
顔が決まって居るので、表情が想像出来て
思わず笑っちゃう場面が多々。。。。 (^^ゞ
もちろん、映画とかの映像の覚えも有るけどね。

 明日はお休みを貰って総会のお手伝い。
で、お昼は婦人会の慰労会をせせらぎの湯でする予定。
ころころ館へ行っても、あれも出来ない。
これも出来ないと言われるぐらいなら、
最初から別の所でした方が良いからね! (^_-)-☆
 で、午後は村の総会。
これで後は引継ぎをしたらお勤め
ご苦労さんになるからね! (^-^)v

 長かったような短かったような3年間だったなぁー。。
もうこれで婦人会のお世話をする事が無いだろうから・・・・
あー、終わった!終わった! だね。 (笑)