27日? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日って27日だよね?
って、今月も後4日になったと言う事で・・・
早いねぇー。。。 (´ー`)┌フッ
この間お正月云々って言っていたと言うのにね。

今週は、一日おきに団体さん。
しかも、台湾から・・・・・
今日は、帰る時に廊下ですれ違った。
当然中国語が聞こえたけどね。 (^^ゞ
お決まりのコロ付きのスーツケースを
皆さん引きづってはりましたよ。 (^_-)-☆
 
昨日から、読み始めたのでまだどんなか?
判らないんだよね。 ('◇')ゞ
アマゾンのレビューでは評判良くないけどね。
まぁー、読んでみないと判らないけどね。