(・_・)......ン? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

やっぱり、読んでいないよな?
読んだような気もしないでも無いけど。。。。
只、最近の平岩弓枝の作品はパターンが似ていて・・・・
読んだような気がするんだよな。 (^^ゞ



 この間の土曜日に図書館で借りて来たんだ。
この人の作品もほとんど持っているけどね。(^-^)v
こちらのシリーズはまだ集めて居ないなぁー。。。。
又、集めようかな? (#^.^#)

結局驚くほどの積雪も無く、まさに降る降るサギですわ。 (笑)
只、県道から右折してからはまだまだ雪が残って居て・・・・
朝にはテカテカなんよね。 (>_<)
週末には暖かく成るらしいからそれには無くなるかな?