結構面白いよ。 (^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

この間、間違って買った奴だけどね・・・・
結構面白いよ! 
国内生保の話なんだけどね。
大手の保険会社で倒産したの有ったかな?
小泉政権の折??
蔵相が竹中平蔵だった時って、小泉政権だよね?
明かに竹中平蔵と判る人が金融担当大臣になって云々
のお話なんだけどね。
 だもんで、面白いと言えば面白いかな? 


最近、連日でvanに夜中起こされているのだけどね。 (>_<)
何度も起こされるので、たまんないよ。 (´ー`)┌フッ
 何とかして欲しいよね。
睡眠不足になって、辛いすっ。 (・_・、)”