雪だるまが・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ホテルの中庭に出現。 (^-^)v
朝降った雪で作られたみたいだよ・・・・



今日は、雪が降ると怖いので、お母さん方と
役場の駐車場から乗せて行ってもらいました。
でもって、帰りは4時50分発のバスで降りて来ました。
自家用車で降りる倍の時間でバスは下りるんだけど
3人で乗って帰ったので、長く感じませんでした。 (#^.^#)

寺前駅で降ろしてもらって、駐車場まで歩いて戻りました。
何故か?ずーっと旧の道を通るので、
ゆっくりと動いていました。
狭い道を通らずに広い新しい道を通れば
良いのにね! (^_-)-☆
バスの乗客は、私達3人と高校生2人の計5人。
峰山から駅まで誰も下りずに誰も乗らずに・・・・(^^ゞ

 明日もバスで戻ってくる予定。 (^-^)v
たぶん、明日の朝は凍てて居ると思うので・・・・
今日も、昼間ずーっと降って居たけど、
積もってはいなかった。
中々積もらないので、色々なイベントに支障が
出て居るみたいです。 (>_<)
最も、雪が無かったら遊べないよね。 ( ̄~ ̄)ξ