くまが出たって。。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

さっき、防犯無線の放送でくまが出たと・・・・
場所は、下牛尾2147番山の麓とな。
うち、2118番 新宅が2135番だから、
めちゃ近くやん。。。(◎-◎;)!!
 そう言えば、少し前に裏の先生がくまがうちの畑に
居たと話して居たなぁー。。。 (^^ゞ
 実際に見た訳じゃ無いので、ふーーん。
で終わって居たけど・・・・
もう、番犬の役に立たなくなったvanなので、
出て来たらどうしょう?だね。 (^_-)-☆
 まぁーその時はうちのくまさんを盾にして逃げよう。 (笑)

この間から、駐車場に止めて有る雪上車。
これで、雪の中を移動するらしい。
って、何かすごいね。
大阪だったかに水陸両用の車が走って居るって
紹介されていたけど・・・・・
 こんな風に、変な足回りだったなぁー。。。。
しかし、こんなたいそうな車で走るって
まるで雪国やなぁー。。。 (@_@)