ヤバイよ。 (^^ゞ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今日は、日曜日なので、午前中の集荷受付。
気が付いたのが11時過ぎ・・・
慌てて戻って、電話したのでセーフ! (#^.^#)

ようやく、入荷したウィルソンのソフトボール用硬式ミット


明日には届くな。 (^-^)v

 今日は、婦人会の公民館のお掃除。
なので、お休みを戴いていました。
今日まで、閉館だったので、丁度良かったし。。。 (^^ゞ

 8時半からの掃除なので、
会長だから15分ぐらいまでには
行かないと・・・・と思っていたのだけど、
何と8時28分到着。 (>_<)
皆さん、もう作業を始めて居たし。。。。
ヤバイ!ヤバイ! ( *´艸`)
会計さんが、ちゃんと開けて段取りも指示してくれていたし。
良かったぁー。。。。  ヘ(^.^)/

 これで、婦人会の主だった行事は終わったので、
後は3月の総会と引継ぎとだけになった。
もう、後は世話しなくても良いから、
所属して居るだけで良いからね! (^_-)-☆
この3年一気に役員やっちゃったから、もう後はフリーね。