大きくなったかな? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

2年前に店から、持って帰って来たんだけど・・・・
少しは大きくなったかな?


当時の画像は、こちらで確認出 来るよ。
家だと気温が低いので、今一だけどね。。。。
元のように大きくなるには、何年も掛かるだろうけど
この環境では無理かもね?? (>_<)

寒いので、すぐに霜焼けしちゃうからねぇー。。。。

今日は、早くに終わったので、タイヤの交換に行って来た。
昨日のように雪が降り出したらねぇー。。。。 (^^ゞ
 後、2日もしたら12月だからね!
スタッドレスにしてもおかしくないわな・・・・
 かなり、摩耗してて溝が無いって。。。
そう言えば、いつ変えたか?
忘れるぐらい触って居ないし。。。。 
少しは、手入れしないといけないね。 (^^ゞ