雪が降った。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、寒かったねぇー。。。。 {{ (>_<) }}
峰山では、雪が降りました。 今シーズンの初雪だね!
外は寒かったよぉー。。。。

カーミンのぬいぐるみも雪にまみれて寒いと。。。 (笑)

同僚のみんちゃんに送ってもらいました。 ♪♪♪♪♪♪♪
椅子が大きいからカーミンがめちゃ小さいけどね。 (^^ゞ
神河町のゆるキャラのカーミンのぬいぐるみなんだけどね。
くれぐれも、ウサギでは有りませんので。。。。 (笑)
妖精なんだってさ。。。 (^_-)-☆

しかし、急に寒くなったね。 {{ (>_<) }}
こんなに急に寒くなるとは思いもよらず。。。。。
まだ、実はスタッドレスはいてないんだ。
今雪が積もったら、ヤバイかも。。。。 (^^ゞ

 でも、ドームには雪が必要なので、
早く降って欲しいだろうなぁー。。。。

又、忙しい週末がやって来ました。
11月最終の土日だけどね。