今日から3連休。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ほんの一年前は、連休はお休みだったんだよな。
で、その前年までは、ずーっと店番。
だもんで、連休だとか日曜だとかと言われても、
別に休みだとも思わないから良いんだけどね。 (^^ゞ
 でも、最初から土日が休みの人は、
連休とかの仕事だと辛いかもね。 (^_-)-☆
 ホテルは、今晩と明日の2日間は満室。 (^-^)v
もう、すすきも終わりやし。。。。
お天気が悪いと所在なげだけどね。
 最も、明日はお天気も良さそうだけど・・・・
連休なんだから、晴れると良いね。



あんなに面白いのになぁー。。。。
くまさんに、貸してやったのに。。。。 
登場人物の名前が覚えきれなくて判らないだってさ。。。 (笑)
って、そんなに多くの人が出て居ない筈だけどなぁー。。。 ??
この面白さを理解出来ないなんて、何てかわいそうなの・・・

って、つぶやいていたらさぁー・・・・
今日は、一日どこへも行かずに読んだんだって・・・ (笑)
 生れてから初めて1日どこへも行かずに
読書したんだって。。。 (^_-)-☆