もらっていたんだけど。。。  | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

甘くておいしかったし。。。 
有難うね。 (#^.^#)



今年、うちの田んぼでさつまいもを作ってて戴きました。
もう、たべちゃったけどね。 (^^ゞ

読んじゃったよ! (^-^)v
嫌ぁー、面白かったし。。。 (#^.^#)
明後日からは、ガウディ編が始まるけどね。
読んじゃったら、結末が判っていてつまらないだろう?って・・・
(;_; )( ;_;) 結末が判って居ても、その時々の状況を
映像で観れるのは面白いよ!
楽しみだなぁー。。。
これは、絶対に読むと良いよ! (#^.^#)
何が良いって?? とにかく、夢が有るね。
困難な状況の中でも、物づくりの理念を失わずに、
寝食を忘れて作っている姿に、感動するよ! (^_-)-☆
 最も、あんな労働状態は
完全にブラック企業だけどね。 (笑)