早や一年。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

早いもので、このパソコンも早や一年になります。



Win7のパソコンのドライブが赤くなり始めたので・・・・
久しぶりに、そちらのマイコンピューターを確認したら、
赤いは遅いわ!だし。。。 (>_<)
 でもって、ネットバンキングが出来ないのよね! 
ログインしようとしたら、全く別のサイトに行ってしまうね。 
その時は、ウィルスバスターが起動して居ない時で、
ちゃんとタスクバーに赤く起動している時は、
問題無くログイン出来るんだけどなぁー。。。
 グレーになっている時は、ログイン出来ないんだよな!
原因は、不明で・・・・ (・_・、)”
来週、但馬銀行から調べて電話してくれる予定。
何か、うちだけじゃなくて、他にも同じ事象の出る人が
有るみたいです。
但馬銀行のログインが横浜銀行になるのよね。 (笑)
 これで、IDとパスワードを盗むんだね! (^0_0^)
良く、盗られると聞いていたけど、
実際に遭遇すると怖いねぇー。。。 ( ̄~ ̄)ξ