良い天気だったね。 ♪♪♪ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 まさに、秋晴れの一日だったね!
って、朝澄み切った空を見ながら、
ハイカーを横目に眺めて良いなぁー。。。。
と言いながら、中へ入って夕方帰るまで
空を見ていないなぁー。。。 (笑)

だから、日中の空は見ていないので
秋晴れだったと思うと言う話。。。 (^^ゞ

しかし、良い気候の季節になって来ましたね!
爽やかな風が吹いて、気持ち良かったよ。 (#^.^#)

こんな時は、この地図を見ながら
色々な所にお出掛けしたいね! (^_-)-☆