9月1日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、防災の日。
去年も書いたけど、何で防災が今日なのか?
と言うと、関東大震災が起こった日らしいよ。
去年も雨だったけど、今年も雨だったね。 (>_<)


お天気が悪いと嫌だね。 ( ̄~ ̄)ξ
今日と明日は閉館なので、用事は無い筈が・・・・
昨夜のBBQの後お泊りした人がいて、その後始末。
その前日にシーツをはがさずに置いていて、
使う事になっていた部屋が6部屋。
×2で12人は泊まれる筈が・・・・
何故か? 仕上げた2階の部屋が3部屋も使用。
(・_・)エッ......? 215号も使ったって・・・・
それ、スィートで一番良い部屋やのに。。。。
昨日で終わりの派遣の子達が使ったらしい。 (●`ε´●)

 で、自分達で掃除するとの事だけど、
今度客室用に使う頃は
彼らはもう居ない。 
で、綺麗になって居なかったら、クレームを受けるのは誰?
こっちに、おはちが回って来たら嫌だよね! ( ̄~ ̄)ξ

 本当酔っぱらいは、嫌いだよ! (●`ε´●)
あちこちに、醜態の残骸が。。。。
リネン室の流しのポットにも後が有るのだけど・・・・
あれって、誰が掃除するんだろうね? (>_<)