8月も終わった。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

とうとう、8月も終わったよ。 (´ー`)┌フッ
今日は、お盆の打ち上げでBBQでした。
お手伝いに来てもらっていた千種のスタッフや
今日でお仕事が終了する派遣のバイトの人達等々
20名近くの賑やかなBBQでした。
売り上げが50%アップしたとか??
今、上がらなきゃいつ上がる??だよね。 
何か、たくさんの食材で飲む人は良いだろうね。
色々なお酒が並んでいたよ。
 作られたお酒は飲んでしまわないといけないとかで
囃し立てて飲みっこしていたよ。 (#^.^#)

 実は、私は7時頃こそっと帰って来ました。
お決まりの軽いノリが始まったので・・・・
長い事居てもお呼びじゃないですからねぇー。。。 (^^ゞ

まだ皆やって居るだろうけどね。 (^_-)-☆

先日、借りて来た堂場瞬一だけど・・・・