暑中お見舞い申し上げます | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

暑いですねぇー。。。 ( ̄~ ̄)ξ
高原は涼しいだろう?って・・・・
そうなんだろうけど、忙しく立ち働いていたら
涼しいなんて感じないし。。。。 (笑)

下界とは5℃違うらしいけどね。 (^^ゞ
明日行ったら明後日は休みなんだ。 ♪♪♪
お墓掃除に行かなきゃねぇー。。。。
誰か?手伝ってくれると良いけどなぁー。 (´ー`)┌フッ

9日は休むけど、選挙の立ち合いだからね。
1日又公民館で缶詰なんだ。 (^^ゞ

今度は、kindle を持って行こうっと・・・ ♪♪♪

久しぶりの平岩弓枝の本だよ。 (^-^)v
図書館で借りて来たんだ。