暑いねぇー。。。 ( *´艸`) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

夏だから、暑いのは当然だけどね。。。。 (´ー`)┌フッ

嫌ぁー、さすがに夏休みになるとすごい盛況で。。。。
結構な人で用事も多くて。。。。。
昨日なんて、初めて一日ブログがとんだね? (^^ゞ
 何かさぁー、一日立ちパーで仕事して、帰って来て
晩御飯作って片づけて・・・・・

どうかしたら、手があくのが九時とかだもんね。 (>_<)
去年はプールの監視員のバイトだったので、
週に半分ぐらいは休みが有ったけど、
今年はほぼ毎日だからねぇー。。。。 (^^ゞ

いよいよ明日より市川町では町長選挙と議員選挙です。
夕方「お客さん・・・」と呼びに来るので誰かと思ったら・・・・
あらまぁー。。。 (◎-◎;)!!
某学会員の同級生。 えらいとこまで来ているし。。。。 (笑)
店の時は別に国道沿いだし・・・ 
 実家へ帰る時に必ず通る道だからねぇー・・・・

しかし、さすがにうちまでとなるとついでに寄ったと
言う訳には行かんわなぁー・・・・

いくら頼まれても町会議員はアカンで・・・・(^_-)-☆
地元始め知り合いは多数出馬しているし・・・・
五票ぐらい有ったら、回してあげるけどね! (爆笑)
そんなで、無駄足だと思うけど。。。。 
まぁー、こんな時しか出会えないからね。 
良しとしようね! (・_*)キラーン!



vanも暑くて、ハーハー言っています。