3年経ったけど・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

先輩ちのランちゃんの子供なんだけど・・・・
丁度、3年前 の今日アップしていたし。。。 (^^ゞ
元気にしているかなぁー。。。。
鳥取の訓練所へ行ったから、
今頃はりっぱな訓練犬に成長しているかな??


早いものだねぇー。。。 
この間の事のように思うのにね。 
7月も早や5日過ぎちゃったよ。 (´ー`)┌フッ
この間夏至だと言ったのに、もう処暑が来るよね。

Sonetのブログを見直していたら、
この子は壱の姫 だったんだ。 (^_-)-☆
元気者でチビなのに達者な子だったんだよね。 (#^.^#)
今、どうなっているんだろうね??