移動映画館 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

2日に、本を返しに行ったら、文化センターの駐車場に
移動図書館と書かれたバスが有った。

何を上映していたのだろう??

誰も居なかったので、何を上映しているのか?も
実際にやっているのか?も判らなかったけどね。 (^^ゞ




今日は、お天気が悪くなって午後から雨が降ったね?
朝高原へ上がる時から、霧で見え辛かったけど・・・・
せっかくの週末がお天気が悪いとねぇー。。。 (>_<)

明日もお天気が悪そうだね。 ( ̄~ ̄)ξ
日曜日なのにねぇー。。。。