土曜日なんだよね? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

何か、最近曜日が不安定化かも??
定期的にお休みが有る訳じゃ無いので・・・・
今日は、何曜日かな?と改めて。。。。 (^^ゞ

ちょっとお天気の悪い土曜日だったので、
そんなにお客さんも多く無かったよ。
明日はお天気は良さそうなので、多いかな??

高原の周りは、すっかりと新緑の季節で。。。 (#^.^#)
ベランダに出て掃除していたら、新緑の美しい光景に
郭公が鳴く声が響き渡って、
良いものだ。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
もちろんうちも新緑で郭公もホトトギスも
鳴いているんだけどね。 (^^ゞ
特別に珍しい訳じゃ無いのだけど・・・・
只、周りの景色は違うからね。 (^_-)-☆
都会から森林浴に来るなら最高だろうね!
今なら、まだ混んでいないから、良いと思うよ。(^-^)v


花咲舞が主人公のこちらはドラマを観てから
読むのは始めてなので面白いかもね! (^_-)-☆