5月15日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、沖縄が戻って来た日。
43年になるんだね。
早いねぇー。。。
この沖縄が返還されて、佐藤から田中へと首相が
変わったんだよね。
コンピューター付ブルドーザーともてはやされた田中首相も
2年余りで退任。
その、2年後には逮捕と言う結末になったね。
今、沖縄では空前の好景気とか?
何がどうなっているのやら??

庭の竜のヒゲが伸びて連なって来たよ。 (^-^)v




雑草を含めてだけど、草木って本当すごいね??



すっかりと、夏のような気温になりだしましたね。
明日は土曜日。又週末がやって来ました。
でも、お天気が今一のようなので。。。。 (>_<)

この間、80mmのレンズ落札したのだけど、
その前に別のを入札してて、3001円まで入れて
上書きされていたのだけど・・・・
 今頃次点の落札って、言って来たよ。 (●`ε´●)
そんな物いらないし。。。。
次の日にちゃんともっと安くで落札したもんね。。。 (^-^)v