良く降るわ。。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

朝から、嫌夕べからずーっと降っている。
今もすごい雨だった。 (>_<)
この雲が流れたら少しはマシかな?


週末事にいじわるにも降っているように思う。
せっかくの満開の桜もこれでは台無しだよね。

一昨日、出た時に図書館で谷村志穂を借りて来た。
こちらの余命 は水谷美紀で昨年昼ドラをしていたよね。
もちろん、そんなのはネット情報で
実際のドラマは観ていないけどね。 (^^ゞ
しかし、図書館戦争と一緒で顔が有るのは良い。
実に良い。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン



最近、1日1冊ペースなんだけど・・・・
こちらは何と言うか?有りえないと言うか・・・・
実際に現実にこんな事が有ったら、止めてよ!と
言いたい心境。 (笑)


今朝知り合いのFBで、嬉しい写真を発見。
神戸へ戻って一緒に家族とお花見の記念写真。
二人ともお元気そうで・・・・
それにそれぞれの家族との写真の中に
あの小さかったリー子ちゃんがもう小学校へ行くとな。
何となぁー。。。。 (◎-◎;)!!
vanのリードみたいな紐付きの抱っこバンドで
繋がれていたあの子が。。。 
早いものです。 (´ー`)┌フッ
 そりぁー、5年も経てば当たり前なんだけどね!
つくづく5年経っても成長しない我が身に焦燥感を感じます。