ブルーインパルス | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

明日姫路城のグランドオープンに来る。
もう、今日も、来ていたらしい。。。
福崎町の上空を飛んで行って帰って行ったらしい。



すごいなぁー。。。 速かったらしいよ。
そりぁーそうだよね! 
音速で飛ぶ戦闘機だものね。(^-^)v
話を聞いた時は、随分と先の事だと思ったけど
早や26日は明日の事。
昭和39年にも姫路市へ来たらしいね?
半世紀に一度飛んで来るなんて、良いねぇー。。。
最も、松島まで行けば見れるだろうが、
普通はこんな事でも無い限り見る事なんて
出来ないよね! (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン


何か、映画の話みたいだけどね。
現実は戦闘機を見る事なんて無いものね!

ところで、このお天気は何なのでしょうね?
まるで、冬のようです。 ( ̄~ ̄)ξ
晴れたと思ったら、ザーッ!と降って来たり・・・
風が強かったり。。。。
結局、洗濯物を出したり入れたりで、
無駄な時間を使ってしまいましたよ。 (´ー`)┌フッ