やっぱ面白いし。。。 (#^.^#) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨秋図書館で借りて読んだのだけど・・・・
この間、図書館のリサイクルフェアーで
ゲットした文庫を読んでいます。 (^-^)v


とにかく、面白い。
何せ、顔が決まっているからね!(#^.^#)



岡田君の顔や榮倉奈々ちゃんの顔を浮かべて
シーン事に思わずにやけています。 (#^_^#)ポッ
そのまま彼らの映像が浮かぶからね!
実際には、そんなものを見ていなくても
日頃の顔から想像出来るからね! (^_-)-☆
そんなで、今もう3巻まで来ているんだけどね!

でね、嬉しい事に文庫には、最後の方に
ミニストーリーが付いているのよね!♪♪♪
後、別冊の2冊も用意しなきゃね!