頑張って居るよね! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今年も水仙が咲いてくれた。
一輪だけど・・・・
後はまだ蕾も無いけど、何故か?これだけ咲いている。
もう、少し前から咲いているのだけどね。。。
頑張るよね! 本当、いじらしいわ。。。。 (#^.^#)


今日は、すごい風だったよね。 (>_<)
洗濯物が、ひっくり返って。。。 ( ̄~ ̄)ξ
しかし、何とか乾いたよ!
月曜日からのと夕べ洗ったのと両方乾いたよ。
もう、いよいよ下着が無いとくまさんに言われていた所
だったのよね。 (^^ゞ

4月11日に叔父さんの三回忌を聞いているのだけど
川西に住む叔母さんは来られないと。。。
(・_・)エッ......? 叔母さん達が来ないなら私も。。。
行かなくても良いかなぁー。。。。 (^^ゞ
 だってさ、家の従姉ちゃん達は皆色々と忙しそうだし。。。
叔母さんが居なかったら、私一人だし。。。 (>_<)

 後の人? 
皆飲むのを楽しみに来てはる人ばかりやしなぁー。。。。
私もパスすると言ったら、一番上の従姉ちゃんが
そう言うだろうと言っていたって。。。 (笑)
ならば、話は早い。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
お供えだけさせてもらってお休みと言う事で。。。 (^^ゞ

 何で来てない?言われたら、
仕事と言う事にしてもらおうっと。。(^-^)v

きっと、又あーだこーだと言って来られるだろうけど・・・
まだ、約1か月も先の事だし、どうなるか?も
判らないけどね。。。
本当、仏事ってややこしいね。 (´ー`)┌フッ