今日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

2月23日は、こーにーの生れた日。
つまり、初めて親になった記念日と言う事で。。。 (^^ゞ
一人立ちして早や4年が経つ。
早いもんだねぇー。。。。 (´ー`)┌フッ

4年や5年なんてすぐに経っちゃうね!
今日は、少し暖かいように思うけどね。
どうなんでしょうね?
事務所は午後になると暑くてねぇー。。。。
もう少し、暖房を緩めて欲しいのだけど、
そんな事も言えない立場でして。。。 (^^ゞ

すみません。とごめんなさい。しか言っていないと言う。(笑)
まぁー、ひどいもんだわ・・・・
我ながら、あきれ果てますわ。 (´ー`)┌フッ

しかし、こんな事でめげていても仕方ないので、
何でもポジテイブに考えるようにしているのだけどね。
 だってさ、落ち込んでいたら、行きたくなくなるからね。
実際問題、登校拒否の子供の気持ちが判るもんね。 (^^ゞ



今年は、まだこんな感じは無いけどね。
春が早く来てほしいね。