2月22日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ネコの日だってさ・・・
きっと2が三つ揃うから、ニャン!ニャン!ニャン!と
言う所かな??
じゃぁー、ワンが三つで1月11日が犬の日かと言うと
これが違うんだなぁー・・・ (^_-)-☆

11月1日が犬の日なんだよ。
何でだろうね?? (?_?)

灯油が無くなってしまったので、
買いに急遽午後から出て来ました。
で、せっかくなので、図書館によって
2冊借りて来ました。(^-^)v



もしかしたら、これ読んでいるかも? 
なんだけどね・・・・ (^^ゞ





こちらは、間違いなく始めてです。
ちょっと、玉岡かおるぽく無い
表装だけどね! (^^ゞ