疲れたビー。。。  | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v



ローリングスのオーダーグラブページ が完成した。
2015年モデルの分なんだけどね。
毎年の事だけど、本当大変肩こったよ!(´ー`)┌フッ

今日は、午前中に荷物とか出して、片づける予定が
結局4時まで掛かったし。。。。 (^^ゞ

何をしているやら??
何やかやと、やっている内にそんな時間になってね。

今日も、ほっか弁をご馳走になりました。 (^-^)v
きもの多田のホームページ 修正を手伝ったり。。。
それがさぁー、どう言う訳か?
前とやり方が変わっていて・・・ ??
仕方ないので、サポートセンターに電話しても繋がらないし。。。
電話番号が、変わったら変わったって
言って来ていると思うが??
どうなっているのやら??