13日の金曜日。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

様々な説の有る厄日だけどもね。 
と言って、別にどうと言
う事は無いと思うよ。

昨日どっかのスナックの5周年とやらで、
これと洗剤と貰って来てたよ。
まぁー、洗剤はアタックネオだから、使えるけどね。。。




チョコレート? まぁー、見栄えだけやね! (爆笑)

くまさんの戦利品だけど、どうせ又居ないから
仕方ないので、食べて置いた。 (^_-)-☆

今週は、準指導員検定とやらへ行った。
昔は、14日にスキー場に居たらたくさんのチョコを
貰って来ていたが、先ず貰わないだろう。
だって、検定員ならチョコでつって点数アップは有るかも・・・
関係無い奴には出さないだろうね! (笑)

どうでも、良いけど土曜日のバレンタインディーで
巷では、賑やかだろうね! (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

1月からあいだ1週は、飛んだけど、ずーっと毎週居ないから
仕事がはかどるよ。 (^_-)-☆
今週末は、ローリングスのオーダーを仕上げなきゃね! p(^^)q