11月になった。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

とうとう、カレンダーも1枚になったね。
ひと月単位のは、まだ2枚だけどね。 
この時期になると寂しいものだね。 
しかし、この間お正月だったのにね。 (´ー`)┌フッ

 お天気が悪かったので、洗濯物をコインランドリーへ。
20分の時間が有ったので、図書館で借りて来た。



しかし、完全に乾いてなかったし、休日はダメだね。(>_<)
余熱で少し位乾くのに、もう、取りに行った時は
出されて有ったよ。 ( ̄~ ̄)ξ 
時間にして、5分も経っていなかったのにね。 
お休みは、フル稼働なんだね。
 それと、一旦干した分を乾燥していたから、
完全に乾いていたけど、今日は、洗濯機から出したのを
持って出たから、ダメだったわ。。。
 これからは、一度干してから持って行こうっと。。。 (^^ゞ