ハロウィーン | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

すっかりと、定着して来ましたね。(#^.^#)
何でも、商業ペースに乗せますからねぇー。。。。


今日は、とても大変な事が有り、遅くなってしまいました。 
色々と有るとは言え何ともねぇー、、、、、 (´ー`)┌フッ


週末は、雨らしいね。 ( ̄~ ̄)ξ 洗濯物困るわ。。。。 
乾燥機掛けたら良いやんと・・・とスタンドで言われたけどね。
 確かにね! (^^ゞ
でも、明日出なくても良いように
帰りにガソリン入れて来たのになぁー。。。

最も、荷物も来る予定だからやっぱり出て来ようっと。。。