リーラへ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

本日は、久しぶりにカットに行って、それからリーラへ。
私は、火曜日お休みなので、2か月ぶりに佐代ちゃんちへ。
丁度、2か月行っていないんだ。 
8月の終わりに行って以来。
 あの時は、時間がずれていたので
リーラへは行けなかったし。。。 (>_<)
 最も、この間の土曜日(18日)に行ったけどね。 (^^ゞ



ランチは、先にアップしていたので、
食後のケーキから。。。 (^-^)v
 オーナーの手作りケーキです。
又、腕を上げたなぁー。。。。 (#^.^#)





 本日は、かき揚げとうどんでした。
完食しましたよ! ( ̄^ ̄)
って、これでもう何も今日は、食べなくても良いと
良いのだけどなぁー。。。 (笑)

又、「晩御飯何?」とくまが戻って
来るだろうからなぁー。。。 (´ー`)┌フッ

 そのくまさんは、本日は神戸新聞社へ。
何の用事か?知らないけど、どうせ連盟の用事だろう。。。。
 その内に、新聞に載せてもらえよ! (笑)