只今勉強中。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

図書館で今借りている本。



今月は、システムの入れ替えで2週間休業なので、
その分が余分に借りれるので、
11月まで借りているんだ! (#^.^#)
 中々役に立ちそうだよ! (^-^)v

平行して、オークションの写し方と言う本も借りていたので
それも読んでいたんだけどね。
そちらは、仕事先のオーナーから借りていて、
今日返したんだ。

 その中にグルーガン の利用で小物を写す時に
仮止めして使えるって、載っていて、これは何だ?
状態で調べたら、便利な物があるんだねぇー。。。。

しかも、100均に売っているらしいよ。 (◎-◎;)!!
1個有ると便利だよね!