断捨離後に起きた「嬉しいこと」 | さとうゆうの気ままな音声配信日記

さとうゆうの気ままな音声配信日記

さとうゆうと申します。
音声配信活動を通じて気づいたことやお役立ち情報を中心に、活動の記録やイベントのお知らせなどを発信しています。
以前は「生き方」についての記事もUPしています。私の経験が役に経てば幸いです。

 

愛知県住みよい町で暮らすアラフォー。

自分のペースで生きていきたいと願う会社員。

 

セキセイインコ黃さとうゆうですセキセイインコ黄

 

自分の力で生きていくために。

コツコツ積み上げ中かたつむり

気づいたことはどんどんシェアしていくよ~爆  笑

 

 

 

 

プチ断捨離してから3日ほど経過して。

「すぐやる」をとにかく続けて。
ちょっとね。
いいことがあったのでご報告爆  笑
 
 
プチ断捨離をしてから今日までの3日間で。
こんなことが起きた。
 
それは…
 
コインたちメルカリでずっと売れなかったものが売れた
 
コインたち楽天ROOMから「売れた」のお知らせがきた
 
コインたち会社から臨時ボーナスが入るお知らせがきた
 

なんと!
3日間でこんなにいろんなことが爆笑
 

3つの中で1つだけとかじゃないよ。
なんと!
3つとも実際に起きたことなんです爆笑
 

偶然かもしれない。
たまたまかもしれない。
 

でも。
 
めーーーーっちゃ嬉しいラブラブ
 
 
ま、額は小さいけどね(笑)
 
 
でもね。
自分がいろいろと動いたことがきっかけで。
こういったことが巡ってきたと思ったら。
行動してよかったなと思えるわけで。
 
 
もし何も行動せず。
今までのように、ただダラダラと過ごしていたのなら。
ただただボーッと休みを過ごしていたら。
 
 
この偶然はなかったのかもしれない。
 
 
…まぁ、あったかもしれないけど(笑)
 
 
でも。
すぐやる」を心がけるようにして。
それがたった3日とかでも。
ずいぶん自分が変わるもんだなぁと実感してる。
気持ちも前向きだしねニヤリ

 
もっと続けていくことで。
自分の中にしっかり落とし込む。
しっかり気持ちの土台を作っていく。
 
どんなことでも積み上げていくことって最高爆  笑
小さくてもちょっとずつでも積み上げていく。
最初は小さな差かもしれないけど。
先になればなるほど。
その差は大きくなるからね。
 
 
そうやってまだまだ成長していければいいな爆笑