友人「今日。友達の悪いうわさを聞いたの。。」
 
「ふーん、」
 
友人「あなたならどうする?」
 
「一緒にいる。」
 
友人「悪いうわさが本当でも?」
 
「一緒にいる。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね。
悪い噂が流れてるから、
一緒にいるの(´▽`*)笑。
 
良い噂が流れてるなら、
サトウさんと一緒にいなくていい。
 
サトウさんの力を借りなくても大丈夫ならそれはサイコーだよね。
 
 
 
 
 
でも今調子が悪いなら、むしろ一緒にいてあげたほうが良い。
 
だって。
僕は僕と一緒にいれば大丈夫になると思ってるから、相手の気のすむまで一緒にいてあげたらいい。笑。
※サトウさんは最強の開運グッズです。
 
 
 
 
 
僕から何か学んでほしいとか思ってないよ。アドバイスすることもない。一緒にいるだけで安心するなら、そうすればいい。
 
で、悪い噂が消えたら一人でやればいい。また調子が悪くなったら戻ったらいい。笑。
 
 
 
 
 
長い人生、生きてたら悪い噂を流されたり、良い噂を流されたりするんだよ。どんな良い人でも悪い噂を流されたりするの。
 
お世話になった人の悪い噂が流れたくらいで、距離をおくのってさ。
 
 
 
 
 
なんか。
 
 
 
 
 
ほら、、、
 
 
 
 
 
 
ダサいよ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
もしかしたら噂じゃなくて、それが本当だったりすることもある。
 
本当なら、
さらに一緒にいてあげる。笑。
 
 
 
 
 
人間だから間違えることもある。その間違いを裁くのは、その他の人で。。僕らはお世話になった人に寄り添ってあげる。味方でいてあげる。
 
その人が真っ暗闇でも。
 
誰か一人信じてくれたら、また歩きだせる。
 
 
 
 
 
 
じゃあ。
何でそこまでするの?って。
 
 
 
 
 
 
 
お世話になったから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
たったそれだけ(・∀・)w
※お世話になった人
=友達
 
僕にとって。これ以上の理由はない、、。笑。
 
 
 
 
 
みんなさ。
今までお世話になった人の名前を言える?
何人言える?
 
さらに、その人達と今でも関係が続いてる人は何人いる?
たぶん20人もいないと思う。
 
 
 
 
 
お世話になった人と縁が切れることもあるよね。
誤解や、裏切りや、なんやかんやあるの。
 
縁が切れたら一緒にいてあげれないよ。
 
だから今、
一緒にいれる時だけでも一緒にいてあげるの。
寄り添ってあげるの。
 
 
 
 
 
 
 
 
僕と一緒にいたら、、
人生まぁまぁ良くなるから( ˘ω˘ )笑。
※サトウさんは最強の開運グッズです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サトウさんって、まぁまぁ有名になって。
何か大きなことができるような気がするけど。
 
 


大きなことなんて、しなくていいの。
 
 
 
 
 
僕の人生は、、、
「お世話になった人を大切にした( ̄▽ ̄)笑」
の人生です。
 
 
 
 
 
 
 
一番お世話になった人は奥さん。
その次は、子供。
その先に友達がいる。
たくさんいないけど。
 
 
 
 
 
 
 
僕の人生はまあまあ幸せなんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな平凡な人生だけど。
今が一番楽しいです。
 
 
 
 
 
 
 
きょうもありがとう。
サトウさん
 
◇関連記事
子供にスーパーフード

 



◇サトウさん語

サトウさん語とは、、、悩みの深刻さを取り払うためにサトウさんが独自に開発した言葉たち。著作権はサトウさんにありませんので自由に使ってください。
 
家出」・・・育児に疲れた奥さんを休ませるために、旦那が子供を連れて外出すること。
 
機種変」・・・現パートナーを新しい高性能のパートナーに変えること。(主に旦那)
 
スーパーフード」・・・スーパーで買ってきた惣菜。お母さん達が育児に余裕をもつお手伝いができる食べ物のこと。
 
早退」・・・子供が楽しめて、さらに母親が楽をできる育児技術。
 
ガラケー」・・・家事育児をしない時代遅れのパートナーのこと。
 
パーリーピーパー」・・・子供に過干渉になり、さらに深刻さを加え、ひとりで騒いでる親のこと。
 
速度制限」・・・精力が低下したパートナーのこと。
 
阪神ファンのオッサン」・・・育児に参加せずに口出しする男性のこと。
 
「しなくていいこと」・・・できないこと。

 

★よく更新しておりますので、是非フォローを願いします♪

 

image
リブログありがとうございます。
嬉しく拝読しています。