私の憧れの人、ヘレンちゃん。


ヘレンちゃんと出逢ったのは3年前のセミナー。

それまでは影でコソコソとヘレンちゃんのブログを読んでいた隠れファンでした(。-∀-)



ヘレンちゃんの感性に惚れまくり、
ブログは欠かさず読みまくりな変態的ヤバいファンでしたが(笑)、

偶然に行ったセミナーにヘレンちゃん本人がいた時にはマジでビビりましたよ!!


憧れていた人が目の前になんてーーっ!!

偶然がすぎるでしょ!!
(;゚艸゚)ヌォォォ~!!




セミナー中、ずーっと
「どうやって声を掛けよう…いや、いきなり声を掛けても迷惑がられるよ…」
と頭の中ぐるぐるしていたのを今でも憶えています(^-^;


勇気を出して声を掛けたら、
ヘレンちゃんは快く対応してくれただけでなくて、Facebookでお友達にもなってくれるという神対応をしてくれて感激!!

こんな隠れ変態ファンにも気持ち良い対応をしてくれました💖




そんな憧れのヘレンちゃんと今回なんと!
初デートしてきましたぁ٩(๑>∀<๑)۶💕💕

まずは七宝麻辣湯でランチ☀️🍴

本当は火鍋パーティーしよう!と言っていたのですが、残念!火鍋はディナー予約のみでした…。

火鍋パーティーはまた次回!!





ランチ食べ終わって、
おしゃべりするためにスタバに移動。
(ベンティでっかくて爆笑(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ)

ヘレンちゃんにスタバのモバイルオーダーのやり方を教えてもらい、初のモバイルオーダー!

ニックネーム入れられるの楽しいし、
モバイルオーダー楽チンだね🎵

教えてくれてありがとう( 〃▽〃)💕✨



そこから、楽しいおしゃべりが続いて
なんと!ランチ含めて6時間もおしゃべり!!

私の退職と失業事情や旅の事、
一番興味のあったヘレンちゃんの『美』の感性について…etc.etc

ヘレンちゃんに沢山お話聞いてもらい
また色んなお話を聞けてすごく楽しくて幸せな時間を過ごしました(*´ω`* )✨💕💕




その中でも、
一番私の心の琴線に引っかかったのは、
フエギアの香水!!


(ヘレンちゃんのブログ💗)


(私のもうひとりの憧れの人ぐりちゃんも愛用💖)




つける人によって香りが違う不思議な香水。

ヘレンちゃんがお試しにつけてくれたら、
本当に私とヘレンちゃんとで香りが違う!!
(ヘレンちゃんの腕の香水を嗅ぎまくる変態の図(๑ ̄∀ ̄))


それにメチャクチャ良い香り❤

香りと不思議さに惚れて、
即その場でサンプルを購入。

届くのが今から楽しみ楽しみ~💓




ヘレンちゃんの『美』の感性は私の最大のお手本。そして最高の『憧れ』

そんなヘレンちゃんの美の世界のお話をたくさん聞けて本当に楽しかったー💕💕
ヘレンちゃん!ありがとーーーっ✨💕💕