実は今日、デート❤️


だったのです( ̄∀ ̄)へっへっへっ


この方と!


ぐりちゃーん

そう!皆様のご存じの神!ぐりちゃんに誘われて


GINZA SIXにある「フエギア」に行って来ました

私が気が狂ったように

フエギアについて書いてたから


【まとめ】ヘレンとフエギア①
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12826379067.html


気になってくれてたんだって〜(*´◒`*)へへへ

やはり香水は実物を嗅いで嗅いたいよね!


”SNSでハマった香水ブランド「フエギア」を体験してみた”


「GINZA SIX!行ったことある!

銀座界隈は余裕、余裕!😚」

と私は豪語してたのに


1番最初にお連れした場所が


「東急プラザ銀座」だった時の

私の顔面蒼白感が


本日の見所でした😨🙇‍♀️🤪

(本当ごめんなさい)(超勘違いしてた)

(GINZA SIXの知識はガチのチラ見程度だった)


んで、こちらが

無事に辿り着いたGINZA SIXのフエギア


レッツゴー!出陣じゃー!(法螺貝を吹きながら)


店内は、六本木と比べて明るめで

香水瓶たちが煌めいてて綺麗🤩キラキラしとる〜!


フエギアは、香りをよく嗅ぐ時に

ムエット(試香紙)ではなく、フラスコを使うのだ


香りの広がり方が全然、違うんだって〜


今回ぐりちゃんは


「アマリア」っていうジャスミンの香りが

イチオシで気になって来たのだけど


他にも知りたくて店員さんに聞いてみる

「アマリアが好きで、他の似た系統はありますか?」


店員さんがサッと

オススメの香りとアマリアを持って来てくれる

左手にアマリア


くんくん!良い匂い!やっぱり好き!落ち着く


右手にオススメの香り「メタフォラ」

※私は全然名前覚えられなくて

「メタモルフォーゼ」って、ずっと言ってた🤣


ぐ「ふぁ!!!選べない!」


ぐ「やばい!どうしよう」


そうなのよ、沼ると選べない( ̄∀ ̄)へっへっへっ


な、悩む〜!!

悩むこと10分


ほぼ、即決で「アマリア」にした

良かったね!選んだ理由とかは、

そのうちぐりちゃんが書くのでご覧あれ!


あ!例の新しいスマホとスマホリング!!

最高のスマホリング見つけた!DesertWestが便利すぎ!
https://ameblo.jp/iga-gurico/entry-12827776123.html


え、背景か自動でボケとる…((((;゚Д゚)))))))

15Proすご!!!

心なしか、私が盛れてよく撮れてる…!


しかし私のiPhone13の無加工で、

ぐりちゃんの、この愛らしさと美しさよ👼

俺の推しが尊いぜ!!!


実は、ぐりちゃんとは

3年半?くらいリアルで会えてなかったんだけど


お互いに色んなことあったね〜!って

ぶっちゃけ話をした🙋わーはーはー!


改めて思ったのは、


長年、活動してて炎上しないで

常識を持って正気で活動しててくれるって

本当に有難い😌ずっと安心して推せるのは有難い


それにしても、3年前に

色々書いてたあの人たちは

一体どこに行ってしまったのだ?!🤣


あの人たちの悩みや、夢は

一体どこに行ってしまったのだい?!


皆もブログ、消すなよー🙋頼むよー!


って話を、ジョイフルメドレーティーラテを

飲みながら話しました


楽しすぎた〜😫


写真貼れなくなったから、

また別のブログに💇‍♀️🪮を書くわ!


ぐりちゃん、また遊んでね〜🙋🩷

良い東京滞在になりますように✨🗼✨