だいぶ前になりますが……


松丸先生の講座に参加してきましたー!!
o(*>▽<*)o✨💕💕







今回は『感情』がテーマ。

講座の中で「エモーショナルフィットネス」⇒感情を戻すトレーニングのお話が、今回とくに印象的でした。




この前のブログに書いた『心がざわつく時の対処法』

実はこの「エモーショナルフィットネス」を参考に私自身がやり易いようにアレンジしたものなんです!!




感情の「歪み」をそのまま放置しない。

「歪み」を元に戻す時間を創る。




歪む度に元に戻す。

それを繰り返しているうちに心がタフになる!
(*• ω•́ )و✨✨



そうしていると、感情が歪んでも歪んでいる時間が短くなる。


元に戻り易くなると冷静に自分の気持ちを感じる事が出来る。



「あーそっかぁ、私は今こんな気持ちだったんだ…」


と『自分を知る』ことが出来るというわけなのです。





只今、繰り返しトレーニング中!!
(`・ω・´)b✴


こうなると、職場は最高のトレーニング場所だな。イレギュラーな事が毎日起こるし(笑)







今回も深海さんにご縁を繋いでいただきました。

その深海さんがパートナーシップの本を出版されました!!

私も只今読破中!!

文章がとても優しくて分かりやすいです(´∀`*)❤


パートナーシップで悩んでいる方は必読です!!



深海さん!いつもありがとうございます💗