睡眠の質が格段にアップする、ジェムトリートメント | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

美容と健康には

睡眠が1番大事✨と

言われていますが

 

布団に入っても中々眠れなかった私。

 

そんな時に出会った

ジェムトリートメント♡

 

ジェムトリートメントって

丸い天然石で

腕や頭、顔の経絡を

辿るトリートメント。

 

【経絡とは】

古代中国の医学において、

人体の中の気血栄衛

などといった

生きるために必要なもの、

現代で言う代謝物質)の

通り道として考え出されたものである。

出典:Wikipedia

 

要は、生きていくうえで

必要な栄養分を

身体中に

運んでくれる道なんです。

 

その経絡は

身体中に張り巡らされていて

その流れが悪くなると

 

病気まではいかないけれど

・頭痛したり

・浮腫んだり

・なんとなくダルかったり、、、

 

あとは

・肩凝り

・首凝り

・腰痛

・目の奥が重だるかったり

 

してきます。

 

その経絡の流れを

天然石で辿ることにより

心身調整し

正常に戻してくれるのが

 

ジェムトリートメント。

(代替え医療ではありません)

 

このような直径1㎝くらいの

天然石で経絡を辿ります。

image

 

座っても出来るし

仰向けに寝てする時もあります。

image

 

これは頭と顔の経絡を辿る

ジェムヘッドトリートメント。

 

ジェムヘッドトリートメントでは

2㎝の天然石を使用します。

image

 

 

身体中に張り巡らされている

経絡は

手でゆっくり優しくさすっても

流れてくれるのだけど

 

ジェムトリートメントでは

天然石を使い経絡を辿ります。

 

 

天然石を使う理由として

 

ジェムトリートメントで使用する

クリスタル(天然石)には

一定の周波数が流れていると言われており

 

その周波数が

人間の「氣」のエネルギーと

類似していると

言われており

 

「氣」のエネルギーと

クリスタルのエネルギーが

同調し

 

相乗効果を生み出し

経絡の流れを良くしてくれるのです。

 

クリスタルのもつ周波数(9Hz)
 

    ↑  ↓  ←同調する
 

人のエネルギーの周波数(9Hz)

 

 

それだけでなく

「氣」と「天然石」を

融合することにより

 

脳波にも良い影響を

与えるそうです。

トリートメントで経絡を辿る

     ⇩

同調が進みリラックスが進む

     ⇩

  覚醒度が低下すると

  α律動が変化し

 睡眠脳波の出現率が上昇する

      ⇩

睡眠の初期段階に入ると

θ波(シータ波)が出現する

 

参照:ジェムトリートメント生みの親である

中村眞子さんのブログ

2:35に目覚めてしまった時にはこれを。

 

結論

何が言いたいのかと言うと

 

 

天然石を使うことにより

手でさするよりも

良い相乗効果を生み出してくれ

 

それも、

科学的に証明されているのだよ。

ということを

声を大にして言いたいのです。

 

 

実際に

ジェムトリートメントが

終わるころには

 

・リラックスし

ものの10分だけなのに

30分くらい寝ているような

感覚でした。

 

・びっくりするくらい

深い眠りについていました。

 

など、おっしゃってくださる方が

多く

 

おまけに

肩回りや腰痛が

軽減されました。と

 

痛みとサヨナラしてくださる方も

多いです。(個人差あります)

 

もちろんジェムトリートメントは

代替え医療ではございません。

 

ですが、驚くほどの

効果を感じてくださる方が

多いです。

 

1回こっきりで

劇的に変化がなくとも

 

2週間~3週間に1度

メンテナンスをしてくださると

 

だんだんと

経絡が流れてくれて

 

・浮腫みにくく

・凝りにくい

・夜眠れる

 

身体を手に入れることが

出来ると思います。

 

 

私が初めて

ジェムヘッドトリートメントを

受けたときの変化

beforeの顔が浮腫みすぎて

笑えるのですが

 

・目にチカラが宿り

・頬の膨らみがシャープになり

・ほうれい線が薄くなっている

 

このように

経絡が流れることにより

顔の変化が出るオマケも

ついてきます。

 

身体と心、そして脳波

すべてに行き届く

新感覚のトリートメント

体験してみてくださいませ。

 

洋服も脱がずに

化粧を落とさなくても可能です♪

★ただ今モニター募集中★

ハンド&ヘッド 左差しおススメ♡

   100分 10000円

ヘッド 60分   6600円

ハンド 45分   4400円

 

気になる方、ご希望の方は、

下記フォームもしくは

公式LINEにてご連絡くださいませ

 

自宅サロンの様子

 

お問い合わせ・お申込はLINEでも

受付しています♪

【公式LINE】

お友達追加方法

①下記友達追加をクリックしてくださると

LINEのページに変わります。

②《友達を追加》の画面に

移動しますので、

追加ボタンをクリックします。

③里海とLINEにてお友達になり、

1対1でお話することができます♡